Cloudberry Jamがニューアルバム「Now and then」をリリースして1ヶ月が経過しました。
サウンドを聴き、みなさんもいろんなことを感じたことと思います。
そこで今回、Cloudberry Jam にインタビューを決行します。
そして質問は、ファンのみなさんと私で考えたいと思います。
Cloudberry Jam に質問したいことを blog のコメント欄や twitter にお寄せください。
募集期限は 2013年3月4日(月)までとさせていただきます。
Cloudberry Jam のメンバーも、みなさんからの質問を楽しみに待っています!
質問考えてみました!
Q:一番好きな食べ物は何ですか?
Q:あなたの一番好きなアルバムを教えて下さい
あと、少しマニアックな質問なのですが(笑)
Q:ジェニーのボーカルのレコーディングで使っている、マイクとアウトボードを教えて下さい
以上です!
機材の質問、いいですね!個人的に、Jorgenのエフェクター・ペダルが気になっていたので、ぜひ聞いてみたいです。
おっ!管理人さんもギター弾かれるんですか!?僕もギター弾きなので、その質問は美味しすぎます!
以前の来日公演の時、使ってるチューナーが自分のと同じやつ(KORG DT-10)で、すごい嬉しかったです!
弾くというほどのものではないのですが、Rickenbacker持ってます。CBJ聴きながらコードを追ってみたり、追えなかったりw ってレベルです。
以前、足元の写真を撮らせてもらってるので何となくは知っているのですが、改めて機材への思い入れなども聞いてみたいと思ってます。
質問考えてみました!
Q:一番好きな食べ物は何ですか?
Q:あなたの一番好きなアルバムを教えて下さい
あと、少しマニアックな質問なのですが(笑)
Q:ジェニーのボーカルのレコーディングで使っている、マイクとアウトボードを教えて下さい
以上です!