羊毛とおはなの千葉はなさんが逝去

iTunes

2015年4月8日に、羊毛とおはなの千葉はなさんが亡くなったそうだ。
才能あふれる方が、40歳にも満たずしてお亡くなりになるとは、ほんとうに残念でならない。

4月8日午後2時に「羊毛とおはな」のボーカル千葉はなが永眠いたしました。

2012年夏に乳癌と診断され早期発見ということで摘出後、一度は復帰し活動をしておりましたが2013年夏頃に再発が見つかり、その後は闘病しながら活動を続け10周年ライブなど成功させておりました。
ただ、2014年の春頃から体力的にも厳しくなり長期療養という事になっておりました。

今年に入り医師からもご家族へは余命を宣告され、最期は実家の富山にて旦那さんとご両親のご家族で幸せに過ごしていたと聞いております。


【訃報】 羊毛とおはな

羊毛とおはなといえば、2010年の10月にCloudberry JamのJorgenプロデュースでレコーディングを行ったが、その音源は未だリリースされずにいて、不思議に思っていた。

いつか、そういった未発表の音源も、日の目を浴びることを祈るとともに、ご冥福をお祈りします。

Sponsored Links
336_280
336_280

シェアする

フォローする

Sponsored Links
336_280