質問募集!「We move like we are dancing」リリース記念インタビュー

iTunes

アルバム「We move like we are dancing」をリリースCloudberry Jam に、今回も当サイトがインタビューを決行します。

アルバムリリース前ではありますが、前作から本作までのこの2年3ヵ月のできごとや、iTunes Storeでプレビューを聴いたうえでの質問など、blog のコメント欄やtwitterにお寄せください。
募集期限は、いったん2015年4月12日(日)までとさせていただきます。

Cloudberry Jam のメンバーも、みなさんからの質問を楽しみに待っています!

Sponsored Links
336_280
336_280

Follow

Sponsored Links
336_280
  • もあ

    クラウドベリージャムはスウェーデンで活動してるんですか?私あんまり詳しくなくって、変なこと聞いてたらすいません><

    • ぜんぜん変なことじゃないですよ!気になりますよね。
      Cloudberry Jamは日本を中心に評価が高いバンドなので、リリースは日本が中心です。

      スウェーデンでは、別のバンドを組んだり(Henrik)、プロデュースを行ったり(Jorgen)、他のアーティストの楽曲に参加したり(Jennie)、メンバー個々の活動も行ってるので、ぜひチェックしてみてくださいね。