Wanted! Cool record label

iTunes

再結成したCloudberry JamのギタリストJorgenが
日本のレコード会社を探しています。
Jorgen自身がプロデュースをしているClay Allisonと、Splicerについてです。
前者は彼自身がベーシストとしても参加しています。

ビジネスとしては未知数ですし、なかなか難しいのでしょうが、ご覧になっている方で、興味を持って頂けるレーベルの方がいらっしゃいましたら、ぜひ彼とコンタクトを取って頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

ちなみに、Clay Allisonは、Jennieソロや新生Cloudberry JamでドラムをプレイしたEricが所属するバンドで、SplicerはベースをプレイしていたMartinが所属しています。

<Clay Allison>
http://www.clayallison.net/

<Splicer>
http://www.splicer.nu/

movin' on up
Cloudberry Jam
handcuts Records (2004-05-26)
Sponsored Links
336_280
  • メッセージありがとうございます!
    そうです、Cloudberry Jam、おいしさ増量!再結成です。
    来週の渋谷は観に行かないのですか?

  • そうですか、本当に残念ですね。
    私は名古屋以外、完全制覇の予定です。
    状況は各地のネットカフェ等からお届けしますので、楽しみにしてて下さいね!

  • ぶたくま

    はじめまして!

    クラウドベリージャム再結成したのですね。とっても嬉しいです。
    渋谷で解散ライブを見たのが懐かしいです。

    また寄らせていただきますね。

  • ぶたくま

    はじめまして!

    クラウドベリージャム再結成したのですね。とっても嬉しいです。
    渋谷で解散ライブを見たのが懐かしいです。

    また寄らせていただきますね。

  • メッセージありがとうございます!
    そうです、Cloudberry Jam、おいしさ増量!再結成です。
    来週の渋谷は観に行かないのですか?

  • ぶたくま

    ううう・・・
    行きたいですが、仕事があるので無理です・・・
    CD聞いて我慢します。

  • ぶたくま

    ううう・・・
    行きたいですが、仕事があるので無理です・・・
    CD聞いて我慢します。

  • そうですか、本当に残念ですね。
    私は名古屋以外、完全制覇の予定です。
    状況は各地のネットカフェ等からお届けしますので、楽しみにしてて下さいね!