twaineが2005年7月26日(火)にインストアライブを実施

iTunes

Cloudberry Jamのキーボーディスト、Henrik率いるtwaineが遂に日本での活動を開始する。
7月24日(日)・25日(月)での、Cloudberry Jamの公演を終えた後、26日(火)の19時から渋谷のHMVでインストアライブを行う。
8月3日にリリースするEP”Love for sale”のプロモーション的な活動になる模様だが、日本でのリリースについては明らかにされていない。

詳細はtwaine公式サイトにて

Sponsored Links
336_280
336_280

Follow

Sponsored Links
336_280
  • rie

    遂にtwaine、cdリリースっすね!おめでたいっ 😀
    インストアライブめっちゃ見たいのに、仕事めっ ToT ToT どういう編成でやるんだろう??hacchiさんは見に行かれますよね?レポートよろしくお願いしまーすっ

  • rie

    遂にtwaine、cdリリースっすね!おめでたいっ 😀
    インストアライブめっちゃ見たいのに、仕事めっ ToT ToT どういう編成でやるんだろう??hacchiさんは見に行かれますよね?レポートよろしくお願いしまーすっ

  • 「仕事なんてほったらかして来ちゃえ〜」と
    悪魔の様に囁いてみる。
    ほら、rieがいないとHenrikが「あれ、rieは?」って言うからさっ(笑

    EPは去年、大阪で貰ったヤツなんだろうか?
    その辺も気になるところです。

  • 「仕事なんてほったらかして来ちゃえ〜」と
    悪魔の様に囁いてみる。
    ほら、rieがいないとHenrikが「あれ、rieは?」って言うからさっ(笑

    EPは去年、大阪で貰ったヤツなんだろうか?
    その辺も気になるところです。

  • rie

    ありがとうございます。。。葛藤中。
    EPは日本で発売するのかしらっ。発売しろ!(誰に言ってるの)Lalalaくらいの曲数ですかねEPというのは。大阪のっぽい。。。?

  • rie

    ありがとうございます。。。葛藤中。
    EPは日本で発売するのかしらっ。発売しろ!(誰に言ってるの)Lalalaくらいの曲数ですかねEPというのは。大阪のっぽい。。。?

  • harumi

    インストアライブの予定は東京のみ?
    他にもあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • harumi

    インストアライブの予定は東京のみ?
    他にもあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • >>harumi
    インストアは、東京だけです。
    MTBW⇒渋谷クアトロ⇒渋谷HMVと見れば、完全制覇という事になります!

  • >>harumi
    インストアは、東京だけです。
    MTBW⇒渋谷クアトロ⇒渋谷HMVと見れば、完全制覇という事になります!