Jorgenがプッシュする日本のバンド、The Arrows

iTunes

大阪でJorgenと話をした時に、「日本のThe Arrowsってバンドを知ってる?」って聞かれて、気になっていたので検索してみました。

http://www2.odn.ne.jp/arrows/top2.html

サイト内でHenrikが推薦文を書いています。
会話では、Wild Dog Musicからリリースする様に言ってた気がしたんだけど、そうじゃないみたいです。
サイト内では試聴とかできないんですね。
Jorgenがプッシュする日本のアーティスト、どんな音を奏でるのでしょう?
Jorgenは、「こんな曲だ」と言って「おしゃかさ〜ん♪」って歌ってたので、笑っちゃった記憶があります、意味分かってるのかな?

Sponsored Links
336_280
336_280

シェアする

フォローする

Sponsored Links
336_280