お知らせ: Cloudberry Jam Fan Site のブログ化について

iTunes

2011年1月10日、Cloudberry Jam Jam Fan Site はブログになりました。

Twitter など、マイクロコミュニケーションが主流となる現在では、ホームページを見て、掲示板に遷移してメッセージを残すよりも、ページ毎にメッセージを残したり、Retweet するほうが、はるかに効率的だと思います。

これまでも、ホームページ+掲示板+ブログという、非効率な運用からの移行を考えてはいましたが、なかなか実行できずにいました。
すべての準備が整ってから移行しようと思うと、いつまでたっても終わりません。
そこで今回、思い切って「移行が先、準備が後」として、移行してしまいました。

Cloudberry Jam Fan Site のコンテンツは、順次移行を行います。
URL の変更はありません。
ブログのコンテンツは移行済みですが、/blog や /年/月 のディレクトリを削除し、カテゴリごとにディレクトリを分けたため、URL が変わっています。

1996年にサイトの運営を初め、ゆるゆるペースながら、16年目に突入します。
今後もよろしくお願いします。

2011年1月
Cloudberry Jam Fan Site の中の人
hacchi

URL: http://cloudberryjam.info/
RSS Feed: http://feeds.feedburner.com/cbj

Sponsored Links
336_280
336_280

Follow

Sponsored Links
336_280