Roosterがライブ画像をアップ!

iTunes

7月2日の記事で報じた通り、HenrikのプロジェクトRoosterが7月14日にライブを行いました。

Roosterのサイトにて、ライブの画像がアップされました!
下記のサイトにてご覧頂けます。
近々動画もアップされる様ですので、お見逃しなく!

Rooster Web Site

http://www.soulmine.nu/rooster/

Sponsored Links
336_280
336_280

Follow

Sponsored Links
336_280
  • RIE

    写真見ましたよ〜っ。小出しにされると余計に気になります。。。どんなライブだったのだろう。

  • RIE

    写真見ましたよ〜っ。小出しにされると余計に気になります。。。どんなライブだったのだろう。

  • おはよ。
    Robinも参加してるみたいだね。
    あのバンドはテクニシャン揃いみたいなので、ライブも見応えがありそうです。
    動画が楽しみだね。
    また抜け殻になっちゃうけど…(苦笑

  • おはよ。
    Robinも参加してるみたいだね。
    あのバンドはテクニシャン揃いみたいなので、ライブも見応えがありそうです。
    動画が楽しみだね。
    また抜け殻になっちゃうけど…(苦笑