Cloudberry JamLive at 渋谷クアトロの前座は The Arrows

iTunes

2005年7月25日に渋谷クアトロ行われる Cloudberry Jam のライブの前座を The ARROWS が務める事になった。

The ARROWS は、どんなきっかけがあったのか見当もつかないが(笑)、Henrik, Jorgen と親交のある名古屋のバンド。
ちょうど一年前に、Jorgen が「hacchi、この曲知ってる?」と、「べっぴんさ〜ん♪」と歌いだしたのを想い出す。

時期は未定だが、Cloudberry Jamが所属するWilddog Labelからシングルをリリースする事も決まっている。

収録予定曲

  • べっぴんシャドウ
  • 涙のリリィ (スウェーデンVer.)
Sponsored Links
336_280
336_280

Follow

Sponsored Links
336_280
  • おぉ、失礼しました。
    大阪のライブが終わってから、Jorgenに「Arrowsって知ってる?」って聞かれたので、大阪のバンドだと勘違いしてました…

  • ハジメマシテ

    arrowsは名古屋のバンドですよ〜
    よろしくです。

  • ハジメマシテ

    arrowsは名古屋のバンドですよ〜
    よろしくです。

  • おぉ、失礼しました。
    大阪のライブが終わってから、Jorgenに「Arrowsって知ってる?」って聞かれたので、大阪のバンドだと勘違いしてました…

  • Atsushi

    The Arrowsは名古屋ですか。名古屋ってゆーとShokoの地元だね。ヘ&ヨは再結成前のTFB時代に、毎回名古屋まで行ってたし(それも関東から夜行バスで!)、Shokoさんつながりなのかな?

  • Atsushi

    The Arrowsは名古屋ですか。名古屋ってゆーとShokoの地元だね。ヘ&ヨは再結成前のTFB時代に、毎回名古屋まで行ってたし(それも関東から夜行バスで!)、Shokoさんつながりなのかな?

  • Pingback: cafemaniax_days()