Cloudberry Jamが2013年1月30日にニューアルバム「Now and then」をリリース

iTunes

Now and then

更新する情報がなく1年半もごぶさたしてしまいましたが、2013年1月30日、Cloudberry Jam のニューアルバム「Now and then」がリリースされます!

アルバムは iTunes にて、アジア地域限定でリリースされるとのこと。
レコーディング中であることは耳にしていましたが、こんなに早くリリースされるとは驚くばかりです。
そして残念なことに、今日お届けできる情報はここまで。

音楽業界の不況もあり、以前のようにたくさんの新しい情報を手にすることは難しい状況にあります。
でも、あと10日ほどで、新しくそして懐かしく、思わず体が揺さぶられるような素敵な楽曲たちが私達のもとに届くことでしょう。

そんな状況だからこそ、私達ファン一人ひとりが Cloudberry Jam を、いままで以上に愛し、支えていくことが大切だと思います。
日本での愛されっぷりがうまく伝われば、再び日本のレコード会社と契約し、新しい楽曲をライブで観ることができるに違いありません。

Cloudberry Jam ファンのみなさん、ぜひ SNS 等で情報の輪を広げて欲しいです。
そして、これまで以上の応援をよろしくお願いします!

Sponsored Links
336_280
336_280

シェアする

フォローする

Sponsored Links
336_280