Art Yard OnlineにCloudberry JamのJennie Medinインタビューが掲載

iTunes

昨年8月に、Cloudberry JamJennie Medinがプライベート兼仕事で来日した際に受けた、カルチャー誌Art Yardのインタビューが、Art Yard Onlineに掲載されている。

残念ながら紙媒体では入手できなかったけど、内容が確認できて嬉しいですね

Sponsored Links
336_280
336_280

シェアする

フォローする

Sponsored Links
336_280
  • rie

    いままでいまいちジェニさんが何を考えてるのか分からなかったりイメージでしか捉えられなかったりだったけど。。。このインタビュー読んで、考え方や音楽的嗜好を更に知る事ができて、ちょっと聴き方とかイメージが変わりそうです。解散の時のより詳しい話も知れて良かった。内容の濃いインタビューですね。インターネットあって読めてよかった!情報ありがとうございました!

  • rie

    いままでいまいちジェニさんが何を考えてるのか分からなかったりイメージでしか捉えられなかったりだったけど。。。このインタビュー読んで、考え方や音楽的嗜好を更に知る事ができて、ちょっと聴き方とかイメージが変わりそうです。解散の時のより詳しい話も知れて良かった。内容の濃いインタビューですね。インターネットあって読めてよかった!情報ありがとうございました!