Can’no「HIKARI」

iTunes

私の一押し邦楽アーティスト、can’noちゃんが、2005年8月17日(水)に、ミニアルバム「HIKARI」をリリースする。

収録曲

  1. Hikari
  2. LIFE
  3. 2:00 A.M.
  4. I’ll be there
  5. 花火
  6. 願いが一つ叶うなら

オフィシャルサイトでは、幾つかの楽曲が試聴可能なので、ぜひチェックしてみて下さい。

オススメは、ボブ・マーリーの娘、Steph Pocketsがプロデュースした”Hikari”
一度、渋谷eggmanのライブで聴いたんですが、鳥肌が立つ様な興奮を覚えた曲です、必聴!

8/14(日)には、Club asiaでのライブもあるとか…

6曲も入って、お値段はたったの1,500円とお得な感じ、マストバイ!

HIKARI
HIKARI

posted with amazlet at 10.02.22
Can’no
handcuts Records (2005-08-17)
売り上げランキング: 52760
Sponsored Links
336_280
336_280

Follow

Sponsored Links
336_280
  • Sachi

    早速視聴してきましたよ。
    去年のCBJライブで聴いたときより声に深みが増してません!?素敵です。
    リードトラックHikariもいいですが、2:00 A.M.もsachiはお気に入りです。
    そういえばご本人様も素敵な方ですね〜。顔ちっちゃ!!

  • Sachi

    早速視聴してきましたよ。
    去年のCBJライブで聴いたときより声に深みが増してません!?素敵です。
    リードトラックHikariもいいですが、2:00 A.M.もsachiはお気に入りです。
    そういえばご本人様も素敵な方ですね〜。顔ちっちゃ!!

  • ねぇ、can’noちゃん顔ちっちゃいよねぇ〜。
    sachiは睫毛長いし、どうしよう…(笑
    と、それはさておき、全てが良い曲!
    過去のシングル2作も持ってるし、なにげにcan’noフェチです(笑

  • ねぇ、can’noちゃん顔ちっちゃいよねぇ〜。
    sachiは睫毛長いし、どうしよう…(笑
    と、それはさておき、全てが良い曲!
    過去のシングル2作も持ってるし、なにげにCan’noフェチです(笑

  • Pingback: シュレディンガーの大きな箱()