Cloudberry Jam 初のPV集発売決定!

iTunes

2月にライブ DVD「world premium artist series 100s (Live in Duo)」をリリースした、Cloudberry Jam が、デビュー時から現在に至るまでの全 PV を収録した DVD をリリースする事が明らかになった!

最新曲「easy」や、大人気曲「your love」に加え、今まで公に出る事がなかった1stPV「love song」まで収録。
他にも、地元スウェーデンでのドキュメンタリー、インタビューや、メンバー自身による各PVの解説、制作秘話など、秘蔵映像満載!
ヒット曲多数収録で、まさにベスト・アルバムを超えた Cloudberry Jam ヒストリー!
北欧ならではのお洒落でポップな映像は必見です!

収録予定曲

  1. love song
  2. twice as cool
  3. another moment follows
  4. day after day
  5. I think you should know
  6. Your love
  7. Easy

基本的に、過去に作成したPV全てが収録される模様です。
なんと、輸入盤でしか入手できなかったレアCD「love song」のPVまで収録予定ですよ!
1個1個のPVが全て懐かしくて、想い出として鮮やか焼き付いています。
これを再び、しかも高画質で見られるなんて幸せです!

詳細情報を入手次第、Cloudberry Jam Fan Siteに掲載致します。

Sponsored Links
336_280
336_280

Follow

Sponsored Links
336_280
  • sachi

    どうも・・案の定タワレコ後熱がぶり返したsachiです。
    hacchiの根性に頭が下がる。Take care!
    タワレコのスクリーンに映ってた昔のプロモ今見てもお洒落でビックリ。あれなんて曲のやつだろ?今回のDVDには収録されてるのかな?もちろん買いますよ。

  • sachi

    どうも・・案の定タワレコ後熱がぶり返したsachiです。
    hacchiの根性に頭が下がる。Take care!
    タワレコのスクリーンに映ってた昔のプロモ今見てもお洒落でビックリ。あれなんて曲のやつだろ?今回のDVDには収録されてるのかな?もちろん買いますよ。

  • や、久しぶりにあったのにあんまりお話しできずに残念だったよ。
    去年とイメージが違うから、最初見た時に名前が出てこなかったよ(笑
    昔のジェニーちゃんみたいで可愛らしかったねー。
    昔のPVはモノクロのヤツの事を言ってるかな?
    だとすれば「twice as cool」です。
    赤っぽい背景のヤツは「day after day」
    音が流れてないと分からないよね。

  • や、久しぶりにあったのにあんまりお話しできずに残念だったよ。
    去年とイメージが違うから、最初見た時に名前が出てこなかったよ(笑
    昔のジェニーちゃんみたいで可愛らしかったねー。
    昔のPVはモノクロのヤツの事を言ってるかな?
    だとすれば「twice as cool」です。
    赤っぽい背景のヤツは「day after day」
    音が流れてないと分からないよね。

  • arata

    twice as cool!
    私はこの曲のPVで、CBJと知り合いました!
    まさに、twice as coolなCBJ!
    PV集発売、激祝!
    そういえば、今回、はじめて記念撮影に成功した(いつもは人のこと撮ってばかりなので)のですが、シャッター押してもらったら、2回押したらしく、「同じ写真2枚だねえ。」「いいじゃない、twice as good.(2枚ならGoodだよ。- 確か、Jorgen発言)」で、私はすかさず、「twice as cool!」と切り替えしたら、みんな喜んでいました。

  • arata

    そうそう、タワーの楽屋で、「古い曲もやるけど、何かリクエストある?」って聞かれた時にも、「twice as cool!」と言ったんですが、「うーん、残念だけど今回は練習してないからできないなあ。」「他にはない?twice as cool以外。」っていわれて困ってしまいました。なにより聞きたかったのがこの曲だったもので。そのかわり、JorgenとJennieがアンプなしの即興でちょっとtwice as coolを聴かせてくれました。やさしいね!

  • arata

    twice as cool!
    私はこの曲のPVで、CBJと知り合いました!
    まさに、twice as coolなCBJ!
    PV集発売、激祝!
    そういえば、今回、はじめて記念撮影に成功した(いつもは人のこと撮ってばかりなので)のですが、シャッター押してもらったら、2回押したらしく、「同じ写真2枚だねえ。」「いいじゃない、twice as good.(2枚ならGoodだよ。- 確か、Jorgen発言)」で、私はすかさず、「twice as cool!」と切り替えしたら、みんな喜んでいました。

  • arata

    そうそう、タワーの楽屋で、「古い曲もやるけど、何かリクエストある?」って聞かれた時にも、「twice as cool!」と言ったんですが、「うーん、残念だけど今回は練習してないからできないなあ。」「他にはない?twice as cool以外。」っていわれて困ってしまいました。なにより聞きたかったのがこの曲だったもので。そのかわり、JorgenとJennieがアンプなしの即興でちょっとtwice as coolを聴かせてくれました。やさしいね!

  • >>arata
    色々と個人的な想い出ってあるよね。
    こっそり心に秘めておきたいもの、思わずみんなに話したくなるようなもの…
    私の場合の後者は、名古屋でEricにバスドラムをもらったこと(驚)
    あんなデカイものを持って名古屋⇒大阪⇒東京と回りました。
    今、想い出しても笑っちゃう想い出です。

    しかも、掲示板に「”いつか”Ericミュージアムを開くよ」って書くつもりだったのに、somedayをsometimeと誤記してしまったのは内緒の想い出です。

  • >>arata
    色々と個人的な想い出ってあるよね。
    こっそり心に秘めておきたいもの、思わずみんなに話したくなるようなもの…
    私の場合の後者は、名古屋でEricにバスドラムをもらったこと(驚)
    あんなデカイものを持って名古屋⇒大阪⇒東京と回りました。
    今、想い出しても笑っちゃう想い出です。

    しかも、掲示板に「”いつか”Ericミュージアムを開くよ」って書くつもりだったのに、somedayをsometimeと誤記してしまったのは内緒の想い出です。

  • sachi

    書き逃げしてたらレスが付いてた(笑)。
    そう、タワレコはファン同士で盛り上がる雰囲気じゃなかった!バッヂくれよ〜とかTシャツ売らないの〜とか聞くような感じでもなく・・・
    人見知りだから久しぶりにあった人には初対面みたいになっちゃうし・・・初rieサマに緊張するし・・・
    クラスカ良かったようじゃないですか!ナイスレポです。Tシャツとか夏また持ってきてくれるのかな?私一人で推してるredとか(笑)。
    twice as cool! 何年だ?今見てもすごいお洒落!これは買い。jennieの髪型とファッションの変遷も見られるわ。

  • sachi

    書き逃げしてたらレスが付いてた(笑)。
    そう、タワレコはファン同士で盛り上がる雰囲気じゃなかった!バッヂくれよ〜とかTシャツ売らないの〜とか聞くような感じでもなく・・・
    人見知りだから久しぶりにあった人には初対面みたいになっちゃうし・・・初rieサマに緊張するし・・・
    クラスカ良かったようじゃないですか!ナイスレポです。Tシャツとか夏また持ってきてくれるのかな?私一人で推してるredとか(笑)。
    twice as cool! 何年だ?今見てもすごいお洒落!これは買い。jennieの髪型とファッションの変遷も見られるわ。