First Message

iTunes

『食わず嫌い』を激しく嫌うタイプなので、流行の”weblog”に手を出してみました。

そう、そんな訳で『流行』。みなさんは流行を意識していますか?
私は意識している方です。ファッション大好きだし、映画や音楽。
どこでだって新しくて面白そうなものが手に入るのはネットのおかげでもあります。

でも、いつになっても変わらないのがファッションと音楽。
ファッションは10年近く同じブランドをこよなく愛し、1点だけシーズンのトレンドを取り入れてみたりしてます。
それは色だったり、素材だったり、やはり自分なりの拘りを持ってセレクトします。

音楽は同じく10年位かな?Cloudberry jam(クラウドベリージャム)を愛聴し続けています。
解散して5年経った今でも…
そして私のメインサイトを通じて、メンバーやミュージシャンたちと知り合いになれた事を、本当に嬉しく思っています。

Sponsored Links
336_280
336_280

Follow

Sponsored Links
336_280
  • hacchi

    こちらこそ、ありがとうございます。
    そうですね、メモ代わりに・・・
    私もkennyさんと同じくサイトがありつつblogを始めた1人です。
    サイトに書くほどではない「独り言」を載せていって、誰かが共感してくれればなっ!って思ってます。

    私は、2ndならベタですがM-3″nothing to declare”
    意外なところでM-9″some thing are better left to be”
    1stなら”hold on”なんかが大好きです。

  • kenny

    コメントありがとうございました。
    同じく流行のblogってどんなもんなんだべ、と試してる一人です。
    メモ代わりに便利ですね。
    アーカイブ機能がほんとに重宝します。
    コミュニケーションツールとして便利です。

    ちなみにCBJはPEACE AND QUIETが一番好きでした。
    Jennieのアルバムもそのうち購入しようと思っとります。

  • kenny

    コメントありがとうございました。
    同じく流行のblogってどんなもんなんだべ、と試してる一人です。
    メモ代わりに便利ですね。
    アーカイブ機能がほんとに重宝します。
    コミュニケーションツールとして便利です。

    ちなみにCBJはPEACE AND QUIETが一番好きでした。
    Jennieのアルバムもそのうち購入しようと思っとります。

  • hacchi

    こちらこそ、ありがとうございます。
    そうですね、メモ代わりに・・・
    私もkennyさんと同じくサイトがありつつblogを始めた1人です。
    サイトに書くほどではない「独り言」を載せていって、誰かが共感してくれればなっ!って思ってます。

    私は、2ndならベタですがM-3″nothing to declare”
    意外なところでM-9″some thing are better left to be”
    1stなら”hold on”なんかが大好きです。