ライブにブラス隊は連れてくるの?

iTunes

気になって聞いてみたんです、Jennie に。
ニューアルバムは、Horn Section が目立つ曲が多いので、どうするのかな?って思って。

そしたら、メール送って僅か10分で返事が来たんですよ!
丁度、学校にいる時間だったんですかねぇ。
う〜ん、運命を感じました。

ちなみに、「連れてくるよ」って事だったので、数名のブラス隊を引き連れての来日になりそうです。
Horn がもたらすアルバムの勢いやポップさが再現されそうです、楽しみ!
「みんなに会えるのを楽しみにしてるよ」って言ってましたよ!(喜

Sponsored Links
336_280
336_280

シェアする

フォローする

Sponsored Links
336_280