未来の歌姫Can’noさんのサイトができました。

iTunes

2004年6月15〜16日に行われた渋谷 Duo Music Exchange でのライブで Cloudberry Jam の curtain raiser(前座)をしたCan’noさんのサイトを見つけました。
あの日、「LIFE」と「花火」の2曲を聴いて以来、伸びやかでソウルフルなあの歌声がずっと気になってたんですよ。
ようやく見つける事が出来てホント嬉しいです!

Profile と Discography を見る事が出来ます。
葛飾区出身らしいです。水元公園あたりで育つと、あんなソウルフルな声になれるのでしょうか?

シングル1枚を発表しており、12月2日には2ndシングル「INSIDE」を発表します。
amazon.com では見つかりませんでしたが、Tower Recordsで2枚とも発見し、注文しました。
今から到着が楽しみで、今後の動向にも大注目です!
ライブとかやらないのかな…

2001年MARY J.BLIGE, MONICA,TLCなど 日本でもお馴染みのトップアーティスト達をプロデュースする”SOUL POWER”による 「SOUL POWER JAPAN AUDITION 」に合格。
オーディション合格後は日本でのレッスンを 経たあとL.Aにてビルボードナンバー1に輝いたBLACK EYED PEAS(グラミー賞ノミネーター)の Will.i.amと共に楽曲制作を行う。
3歳から始めたクラシックピアノを生かしながら、 R&B・HIP HOP・SOULなど様々なジャンルのテイストを網羅した楽曲を制作している。
心地よく響くメロディー誰しもか感じたことのあるであろう“想い”がちりばめられた歌詞。 東京の下町で育ったチャキチャの魅力溢れるキャラクターは誰しもが知る存在になる日も遠くはないだろう。

Can’no Official Website – カンノ公式サイト

HIKARI
HIKARI

posted with amazlet on 06.08.01
Can’no
HANDCUTS RECORDS (2005/08/17)
売り上げランキング: 11,487
Sponsored Links
336_280
336_280

Follow

Sponsored Links
336_280
  • 故カート・コバーン(NIRVANA)の元恋人?
    私は聴いた事無いですけどね…(笑
    あ、有名なNIRVANAすら聴いた事無いんです。
    趣味が(北欧に)偏りすぎかな?

  • しずひこ

    青空レコードってどっかで聞いた事ある名前と思ったら・・・
    MARY LOU LORDのレコードで見たところだぁー
    まぁそれだけなんですが(==)

  • しずひこ

    青空レコードってどっかで聞いた事ある名前と思ったら・・・
    MARY LOU LORDのレコードで見たところだぁー
    まぁそれだけなんですが(==)

  • 故カート・コバーン(NIRVANA)の元恋人?
    私は聴いた事無いですけどね…(笑
    あ、有名なNIRVANAすら聴いた事無いんです。
    趣味が(北欧に)偏りすぎかな?