Cloudberry Jam、「My ever changing moods」がJ-WAVEでオンエア

iTunes

Cloudberry Jamのニューアルバム「right here, right now」からiTSで先行配信されている「My ever changing moods」が、本日J-WAVEでオンエアされた様だ。

オンエアされた時間は、8時37分頃とのこと。

Sponsored Links
336_280
336_280

Follow

Sponsored Links
336_280
  • >>rie
    まだ「My ever changing moods」聞けてないのかな?
    iPod持ってなくてもiTunesはフリーで使えるし、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう!
    曲も、iTunesも超オススメです。

  • rie

    えぇっ!こっちでもJ-Waveが時間帯によっては聴けるので、これからマメにチェックしておかなきゃ(>_<)

  • rie

    えぇっ!こっちでもJ-Waveが時間帯によっては聴けるので、これからマメにチェックしておかなきゃ(>_<)

  • >>rie
    まだ「My ever changing moods」聞けてないのかな?
    iPod持ってなくてもiTunesはフリーで使えるし、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう!
    曲も、iTunesも超オススメです。

  • rie

    まだ聴けてません!!最近なぜだかOSXで起動したらインターネットアクセスができないという間抜けな事情によりiTunesは使えてもMusicStoreにいけないのです(TдT)。あと10日の我慢!!そういえば、J-Waveで以前Jennieサンたちがゲスト出演してましたよね。またCBJ取り上げてくれるのは嬉しいですね〜久々に出演とかあればいいのになぁ。。。

  • rie

    まだ聴けてません!!最近なぜだかOSXで起動したらインターネットアクセスができないという間抜けな事情によりiTunesは使えてもMusicStoreにいけないのです(TдT)。あと10日の我慢!!そういえば、J-Waveで以前Jennieサンたちがゲスト出演してましたよね。またCBJ取り上げてくれるのは嬉しいですね〜久々に出演とかあればいいのになぁ。。。

  • そっか、メールでもお話したけど残念だね。
    なんだろね、うちのMacBookはすこぶる快調だよ。

    さっき、ラジオオンエア情報を掲載したけど、この他にも雑誌のレビューやインタビューなどの情報も、時間を見つけて載せていきますので、そっちでCBJな感じを満喫してもらえれば嬉し。

  • そっか、メールでもお話したけど残念だね。
    なんだろね、うちのMacBookはすこぶる快調だよ。

    さっき、ラジオオンエア情報を掲載したけど、この他にも雑誌のレビューやインタビューなどの情報も、時間を見つけて載せていきますので、そっちでCBJな感じを満喫してもらえれば嬉し。

  • rie

    うちの子(mac)はいつもトラブルだらけです。おそらく持ち主が原因かと。。。早く直さねば!!
    更新大変だとおもいますが、情報楽しみにしてます♪♪

  • rie

    うちの子(mac)はいつもトラブルだらけです。おそらく持ち主が原因かと。。。早く直さねば!!
    更新大変だとおもいますが、情報楽しみにしてます♪♪