Cloudberry Jamが2009年3月11日にニューアルバム「A Good Day Is Coming」をリリース

iTunes

2009年3月11日、Cloudberry Jamが遂に待望のニューアルバム「A Good Day Is Coming」をリリースする。

アルバムにはスウェーデンハウスのCMにもなった「Thinking Of You」の別アレンジバージョンや、Holliesのカバー曲である「Bus Stop」などを収録している。

今回は、制作秘話などの情報をあまり持ってないので、単純に聴かせて頂いた印象でお話しすると、前作「right here, right now」や、代表作「Providing the atmosphere」の様にポップでキャッチーな楽曲が詰まった、暖かな春を迎えるに相応しい作品に仕上がっています。

A Good Day Is Coming

  1. COLD HEART
  2. A GOOD DAY IS COMING
  3. ONE FINE DAY
  4. I’M GONNA LOVE YOU
  5. SUNDAY MORNING
  6. SHINING STAR
  7. BUS STOP
  8. COME AND SEE ME
  9. BAD BAD BAD
  10. THINKING OF YOU
  11. WOKE UP THIS MORNING
  12. LADY SUNSHINE
A Good Day Is Coming
A Good Day Is Coming

posted with amazlet at 09.03.08
Cloudberry Jam
Kurofune Records (2009-03-11)
売り上げランキング: 12449
Essential Collection
Essential Collection

posted with amazlet at 09.03.09
The Hollies
Toshiba EMI (1999-07-13)
売り上げランキング: 76984
Sponsored Links
336_280
336_280

Follow

Sponsored Links
336_280
  • arata

    Hacchi、やっと出るね! BBSの方に書き込みしたけど、しばらく間をあけたせいか本当にさびしい状況で。。。大丈夫だろうか。
    ニューアルバム聴いた印象だけど、解散前のCBJを思い出した。というのと、カーペンターズのあたりの時代をほうふつとさせるサウンドという感じ。それからジェニーの声がかなり前面にクリアに聴こえるように仕上げられているな、と。ちなみに、表紙使用の写真は私がクラスカ(たぶん。。。汗)で撮ったライブの写真がベースになってます。

  • arata

    Hacchi、やっと出るね! BBSの方に書き込みしたけど、しばらく間をあけたせいか本当にさびしい状況で。。。大丈夫だろうか。
    ニューアルバム聴いた印象だけど、解散前のCBJを思い出した。というのと、カーペンターズのあたりの時代をほうふつとさせるサウンドという感じ。それからジェニーの声がかなり前面にクリアに聴こえるように仕上げられているな、と。ちなみに、表紙使用の写真は私がクラスカ(たぶん。。。汗)で撮ったライブの写真がベースになってます。