Cloudberry Jamが2005年2月23日にDVDをリリース!

iTunes

今年一番の出来事は6月に来日したCloudberry Jamとの想い出。
My best CD of the yearはもちろんCloudberry Jamの「Movin’ on up」な私ですが、
来年のMy best DVD of the yearが早くも決まりそうです。

Cloudberry Jamが2005年2月23日にライブDVDをリリースします!
ソースは、2004年6月16日に渋谷にあるDuo Music Exchangeで行われたライブ(東京2日間公演の2日目)となる模様です。
>その日しかカメラを回していなかった為。

<関連サイト>
公式サイト
ファンサイト(私のサイト)

<News Sauce>
Yahoo! Music
goo音楽

Sponsored Links
336_280
336_280

Follow

Sponsored Links
336_280

Leave a Reply

avatar
newest oldest most voted
trackback

Ms. Sweden !

知り合いのブログでスウェーデンについて必要以上に熱いコメントをしてしまった。

私にとってのスウェーデンは音楽に目覚めさせてくれたきっかけだった。10年位前になるのかな、当時流行っていたスウェディッシュポップに私もどっぷりつかっていた。カーディガンズ、シナモ

姫
Guest

トラックバック〜
一時期流行になってしまったけど、本当に良い物は良いと思います☆
声も私が好きな渋い声で、でも爽やかな演奏で・・・
年月が経ってもそう言った素敵な部分は変わることが無くて
とても良かったよね♪
ライブ行きたいなぁー。時間空くかしら(涙)

kenny
Guest

こんばんわ。
DVD出るんですね。
全然知りませんでした。

かなり買いたい気持ちがムクムクと・・・。

良い情報ありがとうございました。

trackback

LIFEの考察

LIFE / The Cardigans
間違いなく一時代を築いた名盤だと思います。聞き飽きた感があるけど・・・

一時期どこ行ってもカーディガンズが流れてました。みんなこのアルバム持ってるのかって思えるくらい耳にしました。特に1曲目、耳タコです。

このアルバムでブレイクし

s.s.k.
Guest

TBありがとうございます。
ライブDVDですか〜、楽しみですね。
すごい好きなバンドの1つなので、これからも末永く活動して欲しいです。

とーこ
Guest

こんにちは。TBありがとうございます!
いいですよね〜。
スウェディッシュポップのスタイリッシュさというか
そういうのがぎゅっと詰まったのがCloudberry Jamですよね。
DVDも楽しみです☆

rodson
Guest

TBありがとうございました〜!

僕もDVD出るなんて全然知らなかったです。

ちょうどその日のライブ行ったんですけど、
仕事で行くの遅くなっちゃって、途中からしか
見れなかったんです・・・

というわけで、残念ながらライブで見れなかった
曲もDVDで見れるなんてうれしい限り、
絶対購入します〜

ぶたくま
Guest
ぶたくま

TBありがとうございます。DVD出るのですね!
ライブ行けなかったので嬉しいです!!!
楽しみ楽しみ〜

trackback

♪スゥエーデン スゥエーデン♪

Cloudberry JamがライブDVDをリリースするとのこと。

ワールドプレミアム アーティストシリーズ 100’s/クラウドベリージャム
発売日:2005年2月23日
価格(税込):5,000円

オフィシャルサイト
ファンサイト

最近、aqua girlでかかってた。

ayumifukita
Guest
ayumifukita

はじめまして。

DVDがでるなんてしりませんでした。すげー欲しい。
ライブいきたかったです。ほんとに。
昔、タワレコでサインもらいました。それはそれは
嬉かったです(笑)
※トラバしました。情報ありがとうございました。

mic
Guest

はじめまして。TBありがとうございます。
サウンドもCDジャケットもおしゃれさん、て感じでダイスキですー!!

みわきち
Guest

TBありがとうございます。
DVD出るんですね〜
今年のライブ後に復活を知ってかなり悔しい思いをしたので
映像で見れるのはとてもうれしいです。
素敵な情報ありがとうございました♪
また遊びに来ますね!

willie santo
Guest

久々にTBが貼られたのでビックリしてみてみたら、CBJネタでうれしかったです。

僕は、最近1stと同じ見た目のミニアルバムを手にしました。聴いた事のない曲が数曲。初期は、男女のツインボーカルが前面に出ていたんですね。とても良くて発狂しました。

良い情報などありましたら、またお願いいたします。

trackback

CBJ

俺の音楽人生に大きな影響を与えたCLOUDBERRY JAM。3人での再結成CD『MOVIN’ ON UP』を昨日購入した。発売してからは少し経ってるけど、わざわざHMVで新品を買った(俺にとってはめずらしいこと)。聴いてみて第一印象は、残念ながら過去ほどの名曲はなかった(…かな?)

willie santo
Guest

あっ、”the art of being cool”というアルバムです。

ミニアルバムという表現があってるのかどうかわかりませんが、6曲入りで

1.elevator
2.hey baby
3.spleen
4.kingfisher/intermission
5.before time
6.c-song
(1994 NONS)

ジャケットの内側の白黒写真で、Jinnieがめちゃくちゃかわいいです。

「アルバムぐらいは一通り…」って感じな僕は、〓〓〓が知らなかったんですけど、〓〓あたりかなりやばいっス。他のもバージョン違いでかなり楽しめる感じでした☆

tea 1
Guest

DVD、楽しみですね。
あの感動を年明け早々来年も味わえる!
このお知らせが一番嬉しいクリスマスプレゼントでした。

trackback

Cloudberry Jam

◆Cloudberry Jam(クラウドベリー・ジャム) ◇PROVIDING THE ATMOSPHERE(プロバイディング・ザ・アトモスフィア 〜 雰囲気づくり) ▼1996年 ▽スウェーデン独特の軽快さと心地よさ。 ●このアルバムも長く聴いています。前述の SIM REDMOND BAND がアットホー

willie santo
Guest

大人買いをしつつもhacchiさんが子供のように無邪気に感じますが、気のせいでしょうか?(笑)

とにかく見つかって良かったですね。おめでとうございます。

何気なくした書き込みが良い情報に変わった様で良かったです。

僕たちをこんなに夢中にさせてしまうCBJはやっぱり偉大ですね。

DVDも楽しみですね♪

…では、また遊びに来ます☆