Cloudberry Jamプロデュース 上戸彩「夢のチカラ」

iTunes

Cloudberry Jamがプロデュースした上戸彩のマキシシングル「夢のチカラ」が2005年6月8日にリリースされました。

1.夢のチカラ
2.Get Fight
3.愛のために。(Cloudberry Jam Remix)
4.夢のチカラ(Instrumental)
内容(「CDジャーナル」データベースより)
通算11枚目のシングル。本人主演のドラマ『アタックNo.1』のエンディング曲で、“スポ根”らしい切なさと力強さに満ちたナンバー。THE ALFEE高見沢俊彦が作詞・作曲、サウンド・プロデュースを手がけている。

Cloudberry Jamファンとしては、音の仕上がりが気になるところですよね?

早速聴いてみると。始まったとたんにJennieの優しいコーラスが!
聴いた瞬間、「あっ、Cloudberry Jamだっ!」って思いました。
次の瞬間、Jorgenのカッティングギター。
なかなかHenrikの出番がないなぁ…と思ってたら、後半でハモンドオルガンのソロまで!

「アイドルの曲だから…」と食わず嫌いせず、ぜひ聴いてみて下さい!
上戸彩の声と演奏のマッチングも絶妙でオススメ!
上戸彩ファンもCloudberry Jamファンも必聴の1枚です、買い!

アレンジ自体は、2月には完成していた様で、メンバーも仕上がりに満足しているそうです。
Jennieちゃんも「kawaii」と大絶賛の上戸彩ちゃん、今後も要チェックです!
>ただし、写真だけで、残念ながら実物は見た事がないそうだ。

Sponsored Links
336_280
336_280

シェアする

フォローする

Sponsored Links
336_280