Cloudberry JamオリジナルTシャツを買おう!

iTunes

公式サイトが更新されて、PVのダウンロードができるのはご存じだと思いますが、先日Jorgenが掲示板に書き込んでくれたTシャツの件もご覧になってますか?

8種類のTシャツを作ったので、「欲しいものを事前に伝えてくれれば、来日の際に持って行くよ!」との内容です。
せっかくなので、みんなで同じ色をチョイスしてライブの際に着ませんか?
どの色にしましょうかね?Jorgenは黄色地に緑プリントのヤツだと思いますけど…

去年は、私達がTシャツを作ってプレゼントしました。
逆に彼らは缶バッジを作って、私達にプレゼントしてくれました。
今年も何かやりたいんですけど、良いアイデアが思い浮かびません…

<関連サイト>
Cloudberry Jam公式サイト
Cloudberry Jam & Jennie Medin Fan Site “So Full Of You”
Handcuts Record内のCloudberry Jamサイト

<関連商品>
The Great Escape
world premium artist series 100s (Live in Duo)
movin’on up

Sponsored Links
336_280
336_280

Follow

Sponsored Links
336_280
  • sizuhiko

    > せっかくなので、みんなで同じ色をチョイスしてライブの際に着ませんか?
    ある種、スタッフに間違えられてしまうかも(笑)

  • sizuhiko

    > せっかくなので、みんなで同じ色をチョイスしてライブの際に着ませんか?
    ある種、スタッフに間違えられてしまうかも(笑)

  • >>eric
    面白さ重視で
     男子:Green On Yellow Boy
     女子:Green On Yellow Girl
    を、ジェニ部推奨品にしたいと思ってます。
    結局Jorgenカラーですね(笑
    近々、サイトにも記載しようと思ってます。
    私は注文済ませましたよー!

  • eric

    hacchiさんこんにちは
    私もあのTシャツすごく気になっていてぜひライブ時に欲しいなmと思ってるんですが、お揃いの色とか、購入予定ありますか?
    個人的には気に入っている色はありますけど、お揃いも良いですよね。

  • eric

    hacchiさんこんにちは
    私もあのTシャツすごく気になっていてぜひライブ時に欲しいなmと思ってるんですが、お揃いの色とか、購入予定ありますか?
    個人的には気に入っている色はありますけど、お揃いも良いですよね。

  • >>eric
    面白さ重視で
     男子:Green On Yellow Boy
     女子:Green On Yellow Girl
    を、ジェニ部推奨品にしたいと思ってます。
    結局Jorgenカラーですね(笑
    近々、サイトにも記載しようと思ってます。
    私は注文済ませましたよー!