Cloudberry Jamの福岡ライブをMy Little Loverのakkoが観覧

iTunes



My Little Lover の akko さんが、2006年11月20日(月)に行われた Cloudberry Jam のライブをご覧になっていたそうです。

スタッフのblogによると、

そう、Cloudberry Jam は akko もお気に入りのグループ。
こんなラッキーでハッピーな偶然、なかなか無いですよね。
しかも、ツアーではなく、スウェーデンのライフスタイルを提案するイベントの一環で招聘されていたライブだったようですよ。

当日券有り!ライブ時間までにはプロモーションは終了予定!大阪への乗変も OK! ということで、全ての条件がクリアし、見事ライブを観ることができました!
観る前からウキウキ、観た後も「ライブ最高〜!」とかなーりテンション上がってましたよ☆

プロモーション (My Little Lover Web Wonderland)

と、ライブに大喜びしたようです。

会場の喧噪の中で、誰かが「マイラバの akko がいるよ!」って言ってたけど、顔を見た訳じゃないし、「ホント?」って思ってたんですが、どうやら本当だったんですね!
音楽の趣味合いそうだなぁ…(笑

Cloudberry Jam の音楽性は、センスが良くてアンテナの高い層に受け入れられていると思います。
そう言う意味では、ミュージシャンには沢山のファンがいる気がします。

Sponsored Links
336_280
336_280

シェアする

フォローする

Sponsored Links
336_280