配信開始!Cloudberry Jam live in Shibuya

iTunes

7月3日のblogでお知らせした、ライブin渋谷DUOのインターネット配信、今日から開始になりましたがご覧になりましたか?

既に3回も見てしまった私は、既に放心状態です。
はい、言い換えると抜け殻againです。

ちなみに、映像は2日目(6月16日)のもので、

  • 前編:2004年7月5日〜11日
  • 後編:2004年7月12日〜19日

のスケジュールで配信されます。

前編 収録曲

  1. NOTHING TO DECLAIRE (00:19)
  2. SOMETHING ARE BETTER (03:50)
  3. YOUR LOVE (07:12)
  4. NO MATTER WHY, NO MATTER WHAT (10:40)
  5. DO WHAT I WANNA DO (14:26)
  6. ANOTHER MOMENT FOLLOWS (18:03)
  7. MY EVERYTHING (21:50)
  8. COME BACK AND SAY (26:15)
  9. IF YOU LEAVE ME NOW (29:36)
  10. CAN I STAY (32:55)

前半の最大の見せ場は、5曲目DO WHAT I WANNA DOのスリリングな演奏と、 6曲目ANOTHER MOMENT FOLLOWSの弾けるポップ感ではないでしょうか?

ちらっとジェニー部も写ってますね。
参加した方は興奮を再び!
参加できなかった方は、当日の雰囲気を味わってみて下さい。

Sponsored Links
336_280
336_280

Follow

Sponsored Links
336_280
  • Pingback: kush's blog()

  • part3で発見されたchozaemontです.実は以前から,こちらのサイトでちょくちょく情報を入手してました.おせわになります.この前は,大阪はなんばのタワレコでCloudberry Jamが店頭イベントに来てたことを知らず,終わった直後に行ってがっかりしました.もっとこまめにチェックしますね.

  • part3で発見されたchozaemontです.実は以前から,こちらのサイトでちょくちょく情報を入手してました.おせわになります.この前は,大阪はなんばのタワレコでCloudberry Jamが店頭イベントに来てたことを知らず,終わった直後に行ってがっかりしました.もっとこまめにチェックしますね.

  • そちらのblogにも遊びに行きましたが、こちらでも…
    タワレコ、逃してしまって残念でしたね。
    日程が決まってないとは言え、既に再来日の動きがあるのでお見逃しなくっ!
    朝昼晩と毎日3回見るくらいの勢いで(笑

  • そちらのblogにも遊びに行きましたが、こちらでも…
    タワレコ、逃してしまって残念でしたね。
    日程が決まってないとは言え、既に再来日の動きがあるのでお見逃しなくっ!
    朝昼晩と毎日3回見るくらいの勢いで(笑