Cloudberry Jam、Jennie Medinが「Amazon Artist Column」の2回目を投稿

iTunes

だいぶ時間が経ってからの投稿になってしまったが、

Amazon Artist Column

に、Jennie Medinの2回目のコラムが掲載されている。
今回は「異国(日本)での授乳体験について」をテーマに、文化の違いやスウェーデンの母親教室での出来事について語っている。

実際に、Jennieの授乳シーンを目の当たりにしたこともあるわけですが、確かに平然としていて驚きました。
お互いにですが、スウェーデンと日本の文化の違いを肌で感じたようです。

トイレに行ったりもしたんだけど、トイレを流す音やナイアガラの滝のような音で伴奏されながら授乳するのは何か特別な感じ・・・・・・。



異国での授乳体験

と言う表現に、Jennieらしさを感じたのでした。

ちなみに、コラム内に出てくるアーティストCat Stevensは、Maxi PriestやMr.Bigがカバーした「Wild World」などで有名な、70年代のシンガーソングライターだ。


to_be_a_swedish_mom.gif

Very Best of Cat Stevens
Very Best of Cat Stevens

posted with amazlet on 07.01.21
Cat Stevens
A&M (2000/03/28)
売り上げランキング: 3201
Sponsored Links
336_280
336_280

Follow

Sponsored Links
336_280