Cloudberry Jam、Jennie Medinが「Amazon Artist Column」に連載開始

iTunes


to_be_a_swedish_mom.gif

ミュージシャン、PhD、一児の母と多彩なキャリアを持つ Cloudberry Jam のボーカリスト Jennie MedinAmazon アーティスト・コラム

に連載を開始した。
第1回目は、生後4ヶ月の Baby を連れてのプロモーションツアーについて語っている。

なお、毎月第3第2水曜日更新で、6ヶ月連載予定となっている。

スウェーデンらしいなぁと感じたのは

もうすぐ私の大好きなクリスマス。
高貴な食の芸術の為に捧げられた休日(ある人はキリストの為と言うけど、私は不思議とクリスマスをミートボールと鰊の祝宴であるとみなす)です。

のくだり。
「鰊」は難しい漢字ですが、「ニシン」ですね。

一方、世界共通だなぁと感じたのは

ここ数年は休日の間中私と夫でスウェーデンのあちこちを旅行し、私たちに会いたいという親戚だけを家に招待します。
ビックリする事に今年は親戚全員が来ます。
赤ちゃんは「ホリデー・マグネット」かもね。

のくだり。
子供の愛らしさに国境はないのです。

Cloudberry Jamの中でひときわキラキラと輝くオーラを放つ Jennie。
そのオーラからか、少し話しかけづらい印象がありますが(実際、私は慣れるまでに約7年かかっている)、
母となってからの Jennie は、以前よりやわらかな印象を受けました。
今回のコラムからも、ディスプレイを通じて、そのやわらかさが伝わるのではないかと思います。

Sponsored Links
336_280
336_280

シェアする

フォローする

Sponsored Links
336_280