Cloudberry Jam掲載、1998年「Wha’s IN」入手!

iTunes

楽天フリマでとんでもないモノを手に入れてしまいました!
1998年の音楽雑誌「What’s IN? ES」2月号です。

Cloudberry Jamが掲載されていて、カラーで2ページぶち抜きなんですよ!

丁度、The Impossible Shuffleの発売に合わせた記事なんですが、ハンドメイドでスタジオを作った話や、音楽性の変化に、セルフプロデュースに至った経緯など、ざっくばらんに語っています。

Cloudberry Jamの掲載されている雑誌情報って、少ないんですよね。

私も、当時、音楽雑誌をチェックする習慣がなかったので…
掲載されている雑誌をお持ちの方などいらっしゃいましたら、情報をお寄せ下さい。


THE IMPOSSIBLE SHUFFLE

Sponsored Links
336_280
336_280

シェアする

フォローする

Sponsored Links
336_280