Cloudberry Jam 復活ライブの写真&動画

iTunes

2004年6月9日に、Cloudberry Jam の地元 Linkoping にある Club Flamman で復活第一弾のライブが行われました。
様子が知りたい!…ですよね?

そんな方は、彼らのサイトをご覧下さい。
早速、ライブの様子がアップされていますよ。
しかも写真だけでなく動画まで!

http://www.cloudberryjam.se/

演奏は、なんと「another moment follows」
興奮してきました!
日本でのライブが待ちきれませんね!

I can’t wait to see!
Jennieの髪型も可愛いです(heart

movin' on up
Cloudberry Jam
handcuts Records (2004-05-26)
Sponsored Links
336_280
336_280

Follow

Sponsored Links
336_280
  • ねねねっ!興奮して書き忘れちゃったから、後から追記しました>blog
    もう本当に嬉しくて、浮き足立ってます!
    眠れそうにないよ。

  • RIE

    ライブのビデオもアップされていましたね!
    もうすぐ日本で見られるなんて、ホントに楽しみです。

  • RIE

    ライブのビデオもアップされていましたね!
    もうすぐ日本で見られるなんて、ホントに楽しみです。

  • ねねねっ!興奮して書き忘れちゃったから、後から追記しました>blog
    もう本当に嬉しくて、浮き足立ってます!
    眠れそうにないよ。

  • RIE

    私も先走ってコメントしてスミマセン!
    (私も興奮してるのかも・笑)
    東京はいよいよ来週かあ…。
    ライブレポートも楽しみにしてます!
    頑張って下さい 😀

  • RIE

    私も先走ってコメントしてスミマセン!
    (私も興奮してるのかも・笑)
    東京はいよいよ来週かあ…。
    ライブレポートも楽しみにしてます!
    頑張って下さい 😀