福岡Live Reportアップしました!

iTunes

ホントに時間がかかってしまいましたが、福岡のLive Reportをアップしました。
時間がかかった原因は2つあって、

想い出の整理に時間がかかった

要するに、ライブ終了後、抜け殻状態になってしまって、更新する気力がなかったって事です。
仕事が忙しかったのと、体調を崩していたのも大きな原因です。
また、それによって時間が経ちすぎて「どのライブで何があった」って言うのが分からなくなっちゃったのも大きいですね。

HTMLの勉強をしながらの更新

今回から、レイアウトをCSSファイル化することにしたんですが、今まで自己流だったので、基礎スキルがありませんでした。
みなさんに教わったり、その手のサイトを巡ったり、整ったサイトのソースを参考にしながら作ってみました。
また、私はレイアウトにテーブルを多く用いていたので、入れ子が激しく訳が分からなくなってしまったのも理由としてあります。

まぁ、私がHTMLを勉強して凝ったサイトを作るよりも、多くの情報を簡潔で素早く提供した方が喜ばれると思いますので、相変わらず適当に頑張ります。
「英語も勉強しなきゃ」だし….(苦笑

突貫作業で作ったので、デッドリンクや体裁が整っていない箇所等がございましたら教えて下さい。
それから、Discographyを中心に加筆・修正を続けておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

Sponsored Links
336_280
336_280

Follow

Sponsored Links
336_280
  • >rie
    今日は早い時間に帰ってきたので、土日同様更新に燃えています。
    やっぱり、rieみたいに「感想くれる人がいるから頑張れる」って部分も大きいです。
    ライブ終了後、アクセス数は落ちてるものの、こんな時にもり立ててくれる人こそ真のジェニー部?だなぁ…って感じます。

    そうそう、Jennieが椅子に登ったのは福岡のどのステージ(何日目の何回目)だったっけ?
    それも追記するよ。

  • rie

    更新作業お疲れ様です。
    ライブレポート書きつつサイトの整理をしつつで大変ですね >_<
    で、そのライブレポート読みました!!
    福岡のは、想い出が甦って来て嬉しくてドキドキです。。。jennieは椅子に乗ってましたよね。ほんと盛り上がって楽しいライブでした。
    東京の方ので、THE EXTRASの事書かれてましたね!前になんとなくリンクを辿ってそのサイトを見つけて、これはひょっとしてあのstaffanか??と思いつつ確信を持てずにいたので、知れて良かったです!:D 😀 😀

  • rie

    更新作業お疲れ様です。
    ライブレポート書きつつサイトの整理をしつつで大変ですね >_<
    で、そのライブレポート読みました!!
    福岡のは、想い出が甦って来て嬉しくてドキドキです。。。jennieは椅子に乗ってましたよね。ほんと盛り上がって楽しいライブでした。
    東京の方ので、THE EXTRASの事書かれてましたね!前になんとなくリンクを辿ってそのサイトを見つけて、これはひょっとしてあのstaffanか??と思いつつ確信を持てずにいたので、知れて良かったです!:D 😀 😀

  • >rie
    今日は早い時間に帰ってきたので、土日同様更新に燃えています。
    やっぱり、rieみたいに「感想くれる人がいるから頑張れる」って部分も大きいです。
    ライブ終了後、アクセス数は落ちてるものの、こんな時にもり立ててくれる人こそ真のジェニー部?だなぁ…って感じます。

    そうそう、Jennieが椅子に登ったのは福岡のどのステージ(何日目の何回目)だったっけ?
    それも追記するよ。

  • rie

    自分に「いい加減に目を覚まそうよ」と
    無駄に言い聞かせてはいるのですけど
    こんな熱の入ったレポート読むともうダメっす・笑
    みなひそかに「抜け殻again」なハズ!!

    Jennieの乗ったのはバンダナにいさん(笑)の椅子でしたっけ?
    彼に謝ってましたよね、おかしかったです。
    多分福岡2日目2nd…?

  • rie

    自分に「いい加減に目を覚まそうよ」と
    無駄に言い聞かせてはいるのですけど
    こんな熱の入ったレポート読むともうダメっす・笑
    みなひそかに「抜け殻again」なハズ!!

    Jennieの乗ったのはバンダナにいさん(笑)の椅子でしたっけ?
    彼に謝ってましたよね、おかしかったです。
    多分福岡2日目2nd…?